謙のわがまま日記

マナイゲルをつくる会・手稲会・船橋歩こう会・大和山の参加記録。旅先の感想・記録。その他気楽な手記。

ツーデーウオーク前日

2004年09月17日 | ウオーキング
予定どおりバスは13時にサンシャインスポーツクラブ前を出発。
2時間半ごホテル着。すぐ前日受け付けを済ませホテルに帰る。入浴をして湯上がりのビールお楽しむ。あすの準備をして夕食。食堂で船歩の大内会長にバッタリ。
このあとは、26日の補足。
 会長は、歩きではなく、大会の運営の為の参加だった。
このホテルに着く前のこと。バスが中山峠での休憩の際、私の帽子の船橋歩こう会の名札を見た為だろう、札幌歩こう会の細川さんご夫妻が気軽に声をかけて下さり、羊蹄山を背景に写真を撮ってもらった。その後、水を分けてくれるなど親切にしてして頂き、旅先の情が嬉しかった。
この夜、早く寝ようと思ったが20時45分頃から湖上の花火があり、1人で湖畔でそれを見てからホテルに帰り寝た。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうバッチリ!! (小泉校長)
2004-09-18 12:41:53
携帯からの投稿も完璧!!

後は写真ものせられると良いですね。



私もあと数年したらお仲間に入れてもらおう♪



楽しみにしています!!



返信する

コメントを投稿