謙のわがまま日記

マナイゲルをつくる会・手稲会・船橋歩こう会・大和山の参加記録。旅先の感想・記録。その他気楽な手記。

今日は下見

2004年12月16日 | ウオーキング
昨日はCWAでCWAニュースの校正で17時半から20時まで。今日は来年の総会ウオークの2回目の下見をした。2回目なのでコースがよく見えて成果あったと思う。この例会はリーダーを仰せつかったので力が入る。あと2回くらい歩いて万全なものにしよう。
昨日と今日、手稲会の生田君から来年の新年会の打ち合わせの誘いが来た。来年は彼と私が手稲会の幹事の年だ。また仕事が一つ増えるけど、廻り番だから仕方がない。
いろいろと仕事の鉢合わせもあるだろうが、やる事がないよりいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ。)
2004-12-16 19:20:09
謙さんは毎日めちゃくちゃお忙しそうなのに、コメントをいつも本当に有難うございます!



ワカサギって(もちろん凄腕だからでしょうが)そんなに釣果が上がるというかですか!

もうびっくりの世界です!



が出そうですが、やっぱりてんぷらですか?
返信する
お元気そのもの!! (モラ子)
2004-12-17 21:35:11
充実した毎日お過ごしで、楽しそうですね。

「ロクロ」を回しての作陶の腕前は本物と

信じます。 私など窯元で作りましても

手ひねりしかさせてもらえず、

出来上がって、見れば重くて見場も悪く

使い物にならぬ作品ばかりです。諦め

ざるを得ませんでした。(残念)

素焼きからご自分で出来るのは、

年季が入っておられるのでしょう。

好作品期待します。

 
返信する

コメントを投稿