感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

【御礼 & 次回予告】 「市中病院で見る世界の感染症」セミナー

2012-05-14 | 公開講義情報
土曜日の「第5回 市中病院でみる世界の感染症」には多数ご参加いただきありがとうございました。
参加人数も過去最高、また、近隣県だけでなく、熊本,三重,滋賀,福島等からも ご参加いただきました。
他の職種の方々や学生さんもご参加いただきありがとうございました。


■ 10月13日(土) 経団連会館: 「第6回 市中病院でみる世界の感染症」

■ 2013年2月9日(土) 丸ビルホール:「第7回 市中病院でみる世界の感染症」

各ホールを土曜日におさえることはなかなか難しく、毎回同じところでできなくてすみません。
お間違えの無いようおねがいします。


また、ライアン先生の免疫不全とワクチンについての講義は、多くの方にお伝えしたいと思い、共催の塩野義さんにお願いしたところ、カラーの印刷資料を作っていただけることになりました。

録画画像と一緒にどのようにアクセスすべきかをアナウンスします。

詳細はMRさんが来ている病院は届けてもらえると思います。
MRさん来てない、面会ルールがあるので会えない会わない、の場合は郵送等の方法がとられるとおもいます。

PDFで公開できないかも相談中。
なるべくみなさんの負担がないように、検討しますのでもう少しお待ちください。

すでにセミナー参加などでメール連絡先を登録されている方にはメールでもご案内いたします。

---------------------------------
関連の問い合わせ先:
塩野義製薬株式会社  
感染症薬適正使用推進室(竜田さん)
Tel:03-3406-8133(直)
---------------------------------
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川・椎木先生のレジデント... | トップ | 感染症 と アート »
最新の画像もっと見る

公開講義情報」カテゴリの最新記事