袖ヶ浦サーキットの工事進行状況を見てまいりました。
ここまでやって中止はないでしょう。
最悪このままダートラ場としてもいけます。
この起伏から菅生のような勾配のあるサーキットになりそうで
楽しみです。やっぱりコルベットもあった方が良いな。
これだけ勾配があるとGT-Rなんかめちゃくちゃ速そうです。
プロダクションカーレースが盛んなオーストラリアは勾配のある
中高速サーキットが多かったので大排気量、低速トルクの厚い車が速く
ランエボやインプレッサの歯が立たない状況を見てきました。
ここもそんな感じのサーキットになるといいなぁ。
しかし、、コースアウトしたら森に突き刺さりそうなんですけど…
ここまでやって中止はないでしょう。
最悪このままダートラ場としてもいけます。
この起伏から菅生のような勾配のあるサーキットになりそうで
楽しみです。やっぱりコルベットもあった方が良いな。
これだけ勾配があるとGT-Rなんかめちゃくちゃ速そうです。
プロダクションカーレースが盛んなオーストラリアは勾配のある
中高速サーキットが多かったので大排気量、低速トルクの厚い車が速く
ランエボやインプレッサの歯が立たない状況を見てきました。
ここもそんな感じのサーキットになるといいなぁ。
しかし、、コースアウトしたら森に突き刺さりそうなんですけど…
菅生、セントラル、勾配のあるサーキットは楽しいよね。
自然との共生というより一体化してしまうんではないかと思います。
筑波以上の長さのサーキットにして欲しいですね。
あっ!でもハチロクじゃきついか(泣)
オレもコルベットが欲しいです
都内から最も近いサーキットになるはずです。
勾配があるのでパワーが必要でしょう。
ターボくっつけて下さい。