a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

誰かコレ出ませんか?

2008年09月02日 23時41分55秒 | Weblog


これのバトルロイヤル45分ちゅうやつです。

申し込み、途中まで行きましたが、2人以上のドライバーが必要とかで…
このころには2-elevenもパワーアップしているかも知れません、フフフ。

カッチカチやぞ!(意味不明)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっし)
2008-09-03 19:16:59
すっげー興味ありありです!
要は45分耐久ってことですよね。
でもレベル高そうですね。。
ところでこれって車どーするんですか?
多分 (かさじ)
2008-09-04 09:34:25
そんなにガツガツレースじゃないと思う。
イタフラ車とかミニとか、エンスー系の車が多いのかなぁ。
Z06も出てますねぇ。
45分じゃ燃費勝負にもならないけどいろいろなハンデがあるそうです。
車は1台を2人で乗るのかなぁ。
詳しい内容が全然載ってないのでわからないです。
ネコパブ主催なので、Tipoに載ってるのかな?

お客さん (ま~ちゃん)
2008-09-04 16:59:43
いっぱい来そうなイベントなので、楽しいんじゃない?
いつもギャラリー無しのレースばかりだし(笑)
そうだね (かさじ)
2008-09-05 00:11:45
ギャラリー無しのレースになれてしまったよ。

でもねぇ。
オーストラリアでは毎日10万人近い人が観戦に来て、本当にたくさんの人が物珍しさに、この日本人ドライバーに声をかけてくれたんだけど、何か凄く孤独だったんだよね。

今は知ってる友達が少しだけでも来てくれて身内だけで盛り上がってればそれも楽しいかな。

その身内すら盛り上がらないレースはいやだけど。

コメントを投稿