a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

This is the Place where I should be.

2007年01月07日 22時13分03秒 | Weblog
神奈川県。箱根、御殿場も近くだし、バイク乗りもたくさんいるしうらやましいよ。千葉には山がない=峠がない。もし箱根が近いところなら絶対ドカかZX12or10Rだろうな。この前のツーリングのあと、2日ほど手首が痛かった。ニンジャはそれほど前傾ではないのに。。。神様が「やめとけ」といっているのか。

それにしても完全にドランカーだ。これがアルコールなら完全に病院送り。スピードを出しているときにしか自分が自分であることを認識できない。様な気がするだけなのか。そんなにテクがあるわけでないことも分かった上で。スポーツカーやバイクに乗る、かつひとり乗車→でスタンバイ、そこに他の獲物が来る→スイッチオン、40にもなって何をやっているのだろう。ヒョウかチーターぐらいの脳みそしかないのだろう。まぁいいかな。50になっても同じような人もいるし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、俺のこと! (OG)
2007-01-08 00:40:33
後から車間を詰められれと、瞬間的にスイッチが入るね。
どうやっても自制できないのよ、これは。

Back to the futureのマーティーが、チキンだったかturkeyと言われた瞬間にスイッチオンするのと全く同じ。
200kmスラロームが未だに止められない、今年50歳の俺。
返信する
ふふふ (かさじ)
2007-01-09 01:09:35
あるある、誰かに言われてる訳じゃないの自分自身に「お前はチキンか」と問いかけてしまう。
Back to the futureでは最初にマーティはチキンが原因で事故で死んでしまうじゃなかったっけ?やばい。
返信する
神奈川県 (ま~ちゃん)
2007-01-10 14:04:33
是非とも移住を検討していただきたい。
返信する

コメントを投稿