a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

新春ショートツーリング

2007年01月06日 14時26分38秒 | Weblog
ま~ちゃん邸にお泊まりしたあと、やん坊♪邸までツーリング。しかし神奈川県のバイク人口はすごい!!あらゆる種類のバイクが元気よく走ってる。途中西湘バイパスで旧車連中と隼を、overふわわkm/hで大人げなくぶち抜く。「若者どもには負けんバイ」、、、しかし彼らは若者ではなかった。
PAにては数十台のバイク、しかもそのほとんどがいい年したオッサンだ。その中に旧車会の人たちもいた。バイクは若造が乗るもの、そして若さの象徴であった時代はとっくに終わっていたらしい。
小田原ヒルトンでバカ高いカフェオレを飲み、少々居心地の悪い時間を過ごしたあと、やん坊♪邸へ。ま~ちゃんの会社の宴会が3時からなので早く帰らなくちゃいけないというのに、わざわざBBQを催してくれたやん坊♪、、、ありがとう。
帰りは大渋滞の中、金沢文庫に立ち寄ったあと湾岸で一気に千葉へ向かう。大黒までF3552台とAMGCLS55とのランデブー走行。気持ちいい~。
大井から葛西までは渋滞。すり抜けで疲れたので幕張PAにて休憩、パーキングにバイクは一台もなく、家族連れのミニバンのみ。さみし~、現実に戻ってきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショートツーリング? (やん坊♪)
2007-01-07 12:43:02
お疲れさん、
BBQといっても、味付けラム肉に大量のモヤシのみという即席ジンギスカンでした。
でも大きな鉄板で焼くとおいしいね。
佐倉から横浜経由で真鶴往復ってのはロングツーリングでしょう。
次回は房総ツーリングですか。
原付だと2泊しないとね(笑)。
返信する
ショートだよ。 (かさじ)
2007-01-07 22:15:42
50ccにとってはロングでしょう(笑)。
どんな食べ物でもバイクで走ったあとの食いモンはうまいよ。菜の花が咲く頃房総ツーリングしましょう。
返信する

コメントを投稿