a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

R31 GTS-Xターボ

2006年01月21日 16時39分04秒 | Weblog
そういえばサーブとZ32の間にこんな車も乗っていた。学生時代の憧れだった。カタログを下宿の壁に貼りまくってたっけなぁ。先日エリーゼのレースでカッタネン氏に突っ込んだ某さんも当時はかっこよかった。スカイラインとして初めてのツインカムセラミックターボ。7thがハイソカーブームに媚びすぎて、人気がた落ちの時の救世主だった。
まっ赤のなぜかAT。セラミックタービンは音ばっかりで一向に前へ進まない車だった。はっきり言って期待はずれでした。
160km/hでミッションが滑り始め、なぜか速度計のみが上昇していくという不可解な現象をたびたび経て、普通に走ってても滑り始めたので、Z32の下取りでディーラーに売ったっけな。ミッション終了GTS、次に買う人もディーラー販売だから安心ダネ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿