a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

半田屋2

2006年12月28日 21時28分30秒 | Weblog
今日も半田屋。だって安いし、おいしい。
写真の組み合わせで504円。普段のカレーと豚汁の組み合わせだと367円。それでおなかいっぱい。セルフサービスだから待たなくていいし。
しかしこんなに安くてやっていけるのかな。家族2~3人なら毎日半田屋いった方が食費が安く収まるんじゃないか。ガス代、電気代、水道代、買い物、冷蔵庫もいらなくなるし、キッチンがいらなくなる。いや主婦さえもいらなくなったりして。半田屋のお客の見るからに単身赴任の人やタクシーの運ちゃんに混じって、若い家族連れが多いのも気になる。マクド行くよりいいって話もあるが。

相変わらずパジェロの燃費は悪い。長距離走っても7km/lにはのらない。毎週給油、いつも8,9000円台。ガス代1日1300円也。おいおい半田屋3回分だ。ガス代と食費の比率が学生時代と一緒だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿