a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

LS460

2006年11月16日 12時44分29秒 | クルマ
何だこの存在感のなさは!!
発売後、何台見ただろう。結構見たような気もするが、全く記憶に残らない。通り過ぎてしばらくして「あれ今のレクサス?」て感じだ。1000万払ってちょっと悲しくないか?いや逆にそれがいいのか?
まぁ注目されたいんならキャデラックXLRは安い買い物だ。フェラーリじゃ嫉妬で、ベンツじゃ怖くて見て見ぬふりをする人が多いが、XLRはみんなが何じゃありゃって顔するぞ。その大半が男かつホストもどき若造ってのが辛いが。ブルガリデザインのメーター(運転手しか見えない)なのに車内に時計がないってのはどういう訳ですか?
LS…万が一買ったらすぐにフルスモーク化&メッキ類すべて金メッキ&車高短決定だな、きっとかっこいいぞ、名古屋仕様。うちの実家の住所も愛知県西春日井郡西春町大字鍛冶ヶ一色字宮浦から北名古屋市になったことだし。この長い住所のおかげでどれだけ苦労したか。注意力散漫のガキだったオレは最後まで集中力が続かず間違えてばかりで年賀状を何枚ダメにしたことか。免許証には最後まで印字されてないし。
ISとGSのデザインも大衆車のデザインにも使われちゃったりして陳腐化しちゃった。その上マスコミでは前座呼ばわりされ、GS買った人がなんかかわいそうな気がするのはオレだけ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金太郎飴 (ま~ちゃん)
2006-11-15 13:42:42
レクサスなんてブランド名を使ったところで所詮、金太郎飴は金太郎飴です(爆)
返信する
あれれ? (かさじ)
2006-11-15 15:57:46
明日の日付で入れたのに表示されてしまったよ。
オーストラリアでもドバイでもアメリカでも海外ではLSはとんでもなく評価が高いんだけどね。だから興味がない訳じゃない。試乗の案内が何回か来たけど乗ってみて何の感動もなかったら気の毒で行けない。
返信する
ハイブリ (ま~ちゃん)
2006-11-15 17:59:09
LS600hが出たら試乗してみたい。
返信する
おれも (かさじ)
2006-11-16 23:23:27
プリウスは試乗に行ったなぁ。確かに静かだけどエンジンの鼓動が伝わらないのは、(そのうち古くさい考え方といわれるんだろうけど)やっぱりイカン。
返信する

コメントを投稿