a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

祝 中京

2009年08月25日 10時19分50秒 | Weblog
今年の高校野球は面白かった。
愛知、岐阜、大阪、和歌山、千葉
転々としていたから応援できる高校がたくさんあるし。
そして高校野球は最終回の攻防が面白い。
プロと違って明日がないから打つほうも守るほうも必死だからドラマが生まれます。
名門といわれて久しい中京高ですが前回優勝したのは43年前、私が生まれた年だったんですね~。
投打に活躍の堂林君、格好いいし。プロで頑張ってほしい。


東海北陸自動車道が完備されて、名古屋から飛騨高山までは日帰りで行けるようになりました。
世界遺産にもなっている白川村。村の中心部を車で通り抜けられます。
意外とヴァナゴンは似合ってると思うけど、キャトルだとちょっと似合わないか。
ベストは軽トラだろうけど、それじゃただの住人だ。
メルセデスのSLが通っていった。似合わねぇなぁ、と思っていたら袖ヶ浦ナンバーだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿