キャデラックCTSの触媒交換と名義変更の代車としてシボレークルーズ借りてきました。
エコです。リッター10km以上走ります。思う存分アクセル開けられます。
以上。
代車返却時、私が営業マン時代からの友人(クリニック院長)をGM千葉へ連れて行きました。その某院長も当然の事ながら車好きで現在のラインナップはアルファ156GTA、カイエンターボ、アストンDB7V12、マセギブリなどを所有するエンスー。お仕事はきわめて順調ですが、ルーティンワークに行き詰まりを感じている最中。
そりゃもうレースしかないっしょ。10年前に某今は亡きディーラーとトラブルがあったので残念ながらロータスは没。次のおすすめはZ06。
デイトナコブラのファンである氏はブルーの車体がいいらしい。たまたまGM千葉に1台入荷予定ということで現物を見てから決めるそうです。
当然走行会にもお誘いします。
へへ、地獄への入り口です。
さてま~ちゃんの車選びもいよいよ佳境でしょうか?
決断の時なのか、はたまた冬眠の時なのか。。。
やる以上は一番上のクラスで優勝!っというハルちゃんのプレッシャーに勝てるのでしょうか?
インタークラブ、またはアイドラーズの最速クラスでの優勝となると1秒台をコンスタントにラップすることが求められます。
1000万円以下でその条件をクリアできるのは、ハイパワーチューンドロータスまたはヴェットZ06が最右翼。(国産車は残念ながらインタークラブポストヒストリックには出場できません。)
またはポルシェの中古カップカーぐらいかな。
今やサーキットでロータスと言えばいつの間にやらシマヤTiRacing軍団が最大派閥となってしまいました
そしてサーキットでアメ車と言えば、西のWEST、東のアドバンスオート。
(うぉ~写真が大門軍団ぽいッス。みんな体育会ぽいッス。)
土曜日にま~ちゃんと訪問してきます。
元気よく乗り込んでいくッス。
その後お互いに、軽い貯金通帳を持ち続ける結果に。。。
それ以前の趣味は熱帯魚観賞でした。
年2,3回はビジネスでハワイ行ってました。
と院長にお伝え下さい(^^;
Radical乗ってみたい。
2-11でも反則扱いされるかも知れないのにRadicalじゃ出入り禁止になるよ。
そういえばカッタネン最近はハワイ行ってないね。
壷塾でリハビリしないと(笑)
今年はハワイに行かないで
かさじ達に勝つためパワ~アップの資金
に充てます。
私は今年は我慢します。
ETCCスーパーカーバトルの結果次第では、、、、
いや我慢我慢。