ヤフオクでミニカー買って室内で走らせております。
試乗希望のお客様がいましたので、キャデラック千葉にZ06を貸し出しました。その方は試乗後、1000万余をその場で現金でお支払いになりました。もしやま~ちゃん希望のブラックか、と思われましたが60歳ぐらいとおぼしきそのお大尽はシルバーを購入されたようです。密かにZ06教を布教しております。やるなぁ、60歳で500馬力!! じゃ俺は60歳で1000馬力目指します。これぞ男のロマン。
キャデ千葉までカッタネンのエクシージでその様子を見に行きました。EGマウント、デフ、クロスの入ったエクシージの助手席は乗りたくないです。運転席以外はご勘弁。すでにエクシージには散々乗ってきたとはいえ、そのダイレクト感と身のこなしはやはり尋常ではなく、他車に変わるモノはありません。加速が盛大な音の割に周りの車とそんなに変わらないのと体感速度が高いのはご愛敬。免許にもやさしいです。
サーキットでは間違いなくZ06より楽しいでしょう。でもその行き帰りはかなり辛い。その後に乗ったZ06(助手席)は天国でした。もしもロータスからサーキットカーが販売されれば、サーキットはロータスで、そのスペアカーとしてZ06または911GT3というのがサーキットオタクには最強の組み合わせではないでしょうか。
試乗希望のお客様がいましたので、キャデラック千葉にZ06を貸し出しました。その方は試乗後、1000万余をその場で現金でお支払いになりました。もしやま~ちゃん希望のブラックか、と思われましたが60歳ぐらいとおぼしきそのお大尽はシルバーを購入されたようです。密かにZ06教を布教しております。やるなぁ、60歳で500馬力!! じゃ俺は60歳で1000馬力目指します。これぞ男のロマン。
キャデ千葉までカッタネンのエクシージでその様子を見に行きました。EGマウント、デフ、クロスの入ったエクシージの助手席は乗りたくないです。運転席以外はご勘弁。すでにエクシージには散々乗ってきたとはいえ、そのダイレクト感と身のこなしはやはり尋常ではなく、他車に変わるモノはありません。加速が盛大な音の割に周りの車とそんなに変わらないのと体感速度が高いのはご愛敬。免許にもやさしいです。
サーキットでは間違いなくZ06より楽しいでしょう。でもその行き帰りはかなり辛い。その後に乗ったZ06(助手席)は天国でした。もしもロータスからサーキットカーが販売されれば、サーキットはロータスで、そのスペアカーとしてZ06または911GT3というのがサーキットオタクには最強の組み合わせではないでしょうか。