パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作り バレンタインチョコ 完成

2018-02-12 17:35:23 | 手作りケーキ

今年のバレンタインチョコが出来ました。

バレンタインチョコ&バレンタインクッキーの詰め合わせを袋に・・・
ピンクの子豚&チョコレート転写モールドチョコの詰め合わせを箱に・・・

一人分のバレンタインチョコです。

息子家族・娘には渡しました。
可愛い~~~と、とっても喜んでくれましたよ!!

気持ちだけですが、お世話になった友人・知人にもプレゼントします~~~

もう、私がブログを始めて12年目を迎えました。
いつまで続け
られるか??いつ止めるか分かりませんが・・・

何年も、毎日々 500名近くの人が訪問してくれています。
有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り・バレンタインチョコ... | トップ | 孫(嫁)からのバレンタイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事