やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

69‘N’ROLL ONE

2013-02-16 | ラーメン(静岡県中部)
本日は、マルハン内にある「ごはんどき」に行ってきました。

講談社「ラーメン大賞」と「ごはんどき」が期間限定コラボ。

「中華蕎麦 とみ田」「69‘N’ROLL ONE」等の有名ラーメン店の味が

月替わりで全国のごはんどきで食べられるということで、早速行ってきました。

先月の「中華蕎麦 とみ田」のラーメンを逃してしまい、

今月こそは、と思いつつもすでに忘れてしまっていました^^;

お昼前に会社の同僚よりありがたく電話をいただき、即行向かいました。

まだ限定麺があったので、チケットを購入♪

店内マイクで呼ばれ、ラーメンを取りに行きます。

非常にシンプルな構成。

まずはスープから。。

ん?これが69‘N’ROLL ONEの味?

と思わせるようなあっさりとした味。

甘めの醤油スープに細麺は相性もいいですね。

やはりどことなく佐野さんのラーメンに似ているところがあります。

食べやすくスープまで完食しました。

来月3月は、凪GROUP『豚王』が登場!(開催予定日:3/16・17・23・24)

忘れなければ行くかもです。





★★★☆☆(3.5)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿