やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

らんぷ

2011-10-01 | ラーメン(静岡県西部)
本日は、袋井にある「らんぷ」を紹介!
こちらはラーメン店ではなく、喫茶店。
メニューは、ピラフ・オムライス・パスタなどの洋食から
ラーメンなどメニューは豊富にそろっています。
一時期「麺らんぷ」と名前を変えてラーメンを出していたようですが、また元に戻ったみたいです。

今回は自分は、らんぷカレーらーめんを、会社の同僚は海の幸のトマトらーめんをチョイス。

ラーメンのメニューは、変わったものが多いですね。

らんぷカレーらーめんは、これといって特徴のある味ではありませんでしたが、
ベースがしっかりしているので、普通に美味しいです。
もう少しオリジナリティーが欲しいところ。

会社の同僚の食べた海の幸のトマトらーめんを
少し頂いたら、かなりこった味わいで美味しかったですね。

ここでは人気メニューのようです。

次回はメニューの中で気になった「和牛すじ肉煮込みらーめん」に挑戦したいです。




★★★☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿