やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

鳥茂

2011-10-08 | グルメ
本日は、新宿にある「鳥茂」を紹介!

以前、人志松本の〇〇な話芸能界ヨダレがでる話ナンバー1決定戦で
雨上がり決死隊の宮迫さんが紹介されたグルメです。


こんなに美味しい焼鳥食べたことがないと絶賛しています。

でも情報によると、この鳥茂の焼鳥は鳥ではなく、豚・牛とのこと


ちなみに料理評論家の服部先生も月に何回か鳥茂に訪れるようです。



電話で予約してから伺ったんですが、階段で席が空くまで20分ほど待たされました。
激混みで店員さんがバタバタ。。

やっと座ることができ、いっきに注文します。


届いた串焼きはどれも絶品。


特にレバー・しろ(大腸)が今まで食べたことがない味で美味しかった^^


行列の絶えないお店ですが、行って価値のあるお店だと思います。

ご馳走さまでした。













★★★★☆



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケヅメ所長)
2011-10-14 19:44:44
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
超旨そうですね、食べたくなりました。
またブログへ遊びに来ます。
返信する

コメントを投稿