やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

キッチン みのりや

2007-06-02 | グルメ
本日夜は、登呂遺跡前にある「キッチン みのりや」へ行って来た。
今回は、ある雑誌に取り上げられていて、美味しそうだった
「みのりやランチ」をオーダー。ランチなのに夜でも頼めるところが嬉しい。
看板からして、小鹿にあるキッチンきねやと身内関係ではないかな?
昭和チックな店内である程度の歳のご夫婦で営業されているようだ。
男性客が多く、ぞくぞくと入ってきていた。
そうこうしているうちにランチが到着。
ハンバーグ・海老フライ・魚フライ・ソーセージ・スパゲティーと
おかずもバラエティーに富んでいてボリューム満点。
味はともかくとして男性にはウケがいいだろうな(笑)
お昼にも一度会社の同僚を連れて来てみようかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿