やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

花城

2007-05-29 | ラーメン(静岡県中部)
本日昼は、会社の先輩と花城へ行って来た。
ここは花いちの系列店で夜は居酒屋となる。
昼も営業していて、来てみるとかなりの賑わいで混んでいた。
駐車場も多くのスペースはないため、歩きで行くのが無難。
食べたいなら早めに行った方が良いだろう。
さて今回は定食を食べようと思ったが、ここは我慢して塩ラーメンと半チャーハンをオーダー。
味は、何度も食べているが美味しい。夜の塩ラーメン(鯛出汁)と多少味は異なる。
チャーハンは、少しパサパサしていてあまり好みではなかった^^;
でも量的には満足だし、サラリーマンのお昼にしては合格点と言えよう。
今度は、お昼の定食を頼みます。

 
(46)

★★★☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿