やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

かれー麺 実之和 高田馬場店

2006-06-22 | ラーメン(東京都)
本日は東京への買い物ついでに「かれー麺 実之和 高田馬場店」に行ってきた。
雑誌に新店の特集記事が載っていてぜひ食べてみたいと思っていた店である。
ここは2005年3月に開業したカレーメンがウリのお店。南青山にも店がある。
カレーのスープは丸鶏をベースに16種のスパイスで調味し、無化調とのこと。
今回は、かれーつけ麺並に温玉をトッピングし、ランチなのでご飯もサービスしてもらった。
味は、まろやかで辛さも抑え目で食べやすい。
麺はモチモチとした太麺。つけ麺とよくからみコシもある。
中に入っている豚はしゃぶしゃぶにしてあり、これも一人分ずつ茹でて入れていた。
最後麺を食べ終わり、ご飯との相性もバッチリ。
総合的にかなり好感触で美味しかった。また来てみたいと思ったのは言うまでもない。

  
(61)

★★★★☆(満点に近い)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿