宇宙(そら)を見上げて

謎の天文機材技師 ☆男(hoshiotoko)のブログです。

巾着田でソロキャン

2010-12-03 19:35:00 | ノンジャンル
最近ホームグラウンドになりつつある巾着田でソロキャン。
焚き火が恋しい季節になると、ソロキャンで焚き火。
薪ストーブとは、また違った味があるんだよねえー


ランタンは灯油仕様の安いやつ。
これが良い味出すんですよ。持って行くのは大変だけど。


こんな感じです。いいんだわ、これがまた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットレンズで撮影 | トップ | 今日の収穫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサカリクサオ)
2010-12-03 21:47:32
あぁ~山の中で焚き火、いいですね♪
ストーブで我慢してますw
返信する
Unknown (eti_forest)
2010-12-03 22:05:35
今晩は。マサカリクサオさん。
明日、10:00~薪な人たちとチョットばかり集めてきますよ。
午前中しか時間が取れないのですが、ジムニー1回分ぐらい持って行きましょうか?
MPVはジムニー3回分ぐらい積めますから・・・
ア、薪棚、現在一杯でしたっけ?いくらあっても良いじゃありませんか。
誰かさんちみたいに(笑)
返信する
Unknown (マサカリクサオ)
2010-12-04 18:02:28
どもー
薪集めお疲れ様でした!
今日も忙しく遊んできました~
我が家はほんとうに一杯なんですよ
置き場所が無いので今年いっぱい 薪は引き取れませぬ。
なんと言う幸せ(笑)
返信する
Unknown (eti_forest)
2010-12-10 20:31:10
ご返信が遅れてしまいました。
今晩は、マサカリクサオさん。薪はすぐに無くなっちゃいますよ~(^o^)/
うちも今回の薪は入れるところが無く、外に積みっ放しで冬越しさせます。
春頃にはかなり空くので、その頃に薪集めしましょうか?
チェンソー、快調に玉切り専用機となって活躍しております。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事