チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

夏休み4日目・・・人間ドッグ、自転車はどれ程貢献したか?

2013年08月13日 18時12分19秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
お暑う・・・もうやめときましょ。
書いてるだけで暑いです。

今日は1年に1度、自身の健康について見直す日、人間ドッグです。

ホテルオークラ神戸です。
窓からの神戸港。

ここに来ると口ずさむ歌が有ります。
♬共に歩き 共に探し
共に笑い 共に誓い
・・・・
byコブクロ

まあ、昔の芸能ネタは置いといて、速報値が出ました。
体重は前年比△500グラム。
腹囲は前年比△0.5センチ。(メタボ脱出できず!)
ASTやALTも正常値には及ばないもののやや改善傾向。
と云うか前年迄の値が酷かった。

と云う訳で、劇的な改善は有りませんが、数値が悪化しなかった事を良しとしましょう。
これも自転車のお陰でしょうか?

鼻から内視鏡は相当な苦痛でしたのでご褒美を。
その1。

汚職事件ではなく御食事券3000円分を貰ったので寿司をホテル内で頂きました。

とある物を購入する為アーケードを歩いていると・・・

氷柱。
昨年も見ましたが、この時期に数日間やってる物と思ってました。
よくよく見ると本日13日だけの物でした。
ラッキー!

その2。
こんな物を購入。

レイバン3136、キャラバン。
すでに廃盤となった商品です。

度を入れて貰ってます。
レイバンについては、いつか語りたいと思います。

サングラスを掛けた所をちょたとだけ公開しましょう。
ブログで私の顔を晒すのもどうか?と思いますが・・・・














えっ?よく見えないって??
ては、アップの写真も晒しましょう。
















嗚呼、恥ずかしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み3日目・・・明日は人間... | トップ | 夏休み5日目・・・ ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿