チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

その結末・・・気になるわ〜

2019年08月13日 17時42分15秒 | 四方山話
今日は毎年夏の恒例行事、妻と人間ドック。
スタートが11時15分。
なのでゆっくりと準備をして出発。
でも始まりが遅いって事は前日の晩メシから時間がより経ってるって事。
もう腹減りまくりです。


二年ぶりの神戸オークラ。
昨年は神戸市役所近くの健康診断でした。
でもそこはチョットね・・・
色々と不具合がありました。

結果、はっぴょーー!
相変わらずのポリープ体質。
胃とか胆嚢とかにブツブツが全身に発生してます。
でも、二年前と全く大きさが変わってません。
なので、まあ大丈夫!って事で。
その後はホテル1階で寿司を食べて妻とは解散。

旧居留地から大丸を通り元町商店街へ。
買いたい物がありまして・・・

カンカン帽。

私の目指す最終形・・・

ゴールドフリーザ・・・ではなくて・・・・・



今は亡き月亭可朝氏!
破天荒な生き方、好きですわ。

その後はモトコーを通り阪急三宮駅へ。

そうそう!阪急三宮って正式には阪急神戸三宮駅。
随分前に改名しましたが、今度梅田駅も改名するそうですね。
阪急大阪梅田駅。
海外から来た人が梅田ってどこやねん⁈って事に対応する為だそうです。

ところで、神戸大丸に向かってると前をお母さんとその娘の二人連れが歩いてました。
お母さんは不詳ですが、その娘さんは小学校低学年。
歩きながら突然、お母さんが『お話ししてあげるわ』と。
要約すると、お婆ちゃんだと思っていたら、突然顔が化け猫になってきた。子供がその化け猫をナイフで刺すと血がドバーッと出た。するとその化け猫の顔がみるみるお婆ちゃんの顔に戻ってきて・・・
どんだけ幼い子供に向かってシュールな、おどろおどろしい話をすんねん!
それも天下の往来で!
大丸前でその親子とは行き先が違い別れてしまいました。
その話の結末はどないやねん⁈
気になってしゃーないですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の京都へ | トップ | 日帰り・岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿