チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

レントゲン写真

2013年03月21日 21時30分49秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
今日の整形外科での怖い話。
レントゲン写真を見るとスパッと折れておらず、チョット折れた箇所が飛び出ています。

何を思ったか?整形外科医!
「引っ張ってみよう」
看護師さんが私の肘部分を抑え、整形外科医が、パンパンに腫れた手首を思いっきり引っ張りよる。
声にならない声を上げる私。
ついにタップと共にギブー!の叫び声。やっと止めてくれましたが、医者の一言。「やっぱり痛いわな」
その後レントゲンを再度撮りましたが、何の変化も有りませんでした。

おいおい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省会です。 | トップ | この骨折、全治何ヶ月? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿