チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

ネタ枯れ

2019年08月27日 13時16分13秒 | 四方山話
お久しゅうございます。
9日間の夏休みが終わり既に1週間以上経過。
未だ脱け殻状態です。
来年には半年以上の無職状態になると言うのに。
仕事復帰すればどうなるのでしょうか?
前回のブログ更新から約2週間の放置。
一生懸命?仕事をしていたのでネタ切れ。

この前の日曜日、黄色いTシャツの偽善慈善番組やってました。
長野に住んでる時はココほど暑くなかったので、その時期でも普通に走ってました。
ただ、私のサイクルジャージが黄色ベース。
なのであの番組関連と間違えられそうで、チョットね〜って思ってた記憶があります。
そんな日曜日のTV欄。

2.4時間テレビだそうで。
それもNHK教育TV!

今週末は久々に長距離の青春18切符の旅を計画。
片道約460㌔。
東北に住んでた時は仙台〜大阪を鈍行で往復した事も有りました。
片道約850㌔。
もう20年近く前だから出来たんでしょうね。
それでも今回の460㌔は凄い⁈
ノスタルジックな気分で旅したい思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り・岡山 | トップ | 今更ながらのTERZOサイクルキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿