チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

今更ですが自転車雑誌を購入。

2015年02月13日 13時03分47秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
今度の週末は天候が荒れ模様。
長野・北信も天候は・・・・・
土日の2日間とも乗れない事、確定みたいですね。

土曜日は、長野市南千歳公園で民放主催の公録が有るみたいです。
MCはダイアモンド☆ユカイ。
また飯山では、この土日は雪祭り。

たまには妻と、ノンビリこの様な催し物に行ってみましょう。

所で、今更ながら先月号に引き続き自転車雑誌を購入。
通常、毎月20日に発売される自転車雑誌。
発売後3週間以上経過しての購入。
前回は『CYCLE SPORTS』
今回は『BiCYCLE CLUB』

今回も付録で購入。

『CYCLE SPORTS』の付録は弱虫ペダル関連のケース

『BiCYCLE CLUB』はボトルケージバッグ。

今の時期、走り始めは寒いのでウェアを重ね着。
その後は身体が暖まりウェアを一枚脱ぐ、みたいな事が有りますよね。
その際に脱いだウェアを仕舞うのに便利なブツだそうです。
私はバッグinバッグ、輪行時のホイールバッグを走行中に仕舞うバッグに使おうと思ってます。

記事の内容は・・・・・前回同様、購入しなかった『CYCLE SPORTS』の方が魅力有り、だったんですがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気に誘われて千曲川サイク... | トップ | ベトナム料理を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿