チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

冬休み9日目・・・Uターン

2014年01月05日 21時11分02秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
とうとう長い冬休みも本日にて終了。
今日は長野市に帰ります。

自転車も前後輪外して車に詰め込みます。
左のコルナゴ、全く持って来た意味が無かったですね。
9日間、このままの状態で車の中でオブジェしてました。
次々に荷物を詰み込みます。

昔取った杵柄、パッキングは得意。
帰省時には随分荷物を積んで来たと思いましたが、帰りの方が荷物が増えてます。
途中、高速の渋滞が無い事を祈り出発です。

京都、大津と快調に進みました。
が、竜王辺りで火事の為の車線規制で渋滞。
で、何処で火事があったの?

その後、岐阜羽島では事故の連続。
その殆どが追突。

長野県に入りました。

雪山が夕陽を浴びて美しいですね。
ジャスト6時間で帰宅。

車で帰るのは時間が掛かり不便を感じます。
しかし、ユックリと時間を掛けて帰ると明日からの仕事に対して気持ちの切り替えも出来るってもんです。

今週末は3連休、何をして遊びましょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み8日目・・・自転車乗り... | トップ | 60's~80's »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿