本日は月曜日。
仕事が辛い。
昨日は12時30分に尼崎を発ち、長野に到着したのが19時少し前。
19時閉店のクリーニング店に滑り込みセーフ。
Uターンのラッシュを恐れていましたが、それは殆ど有りませんでした。
しかし、大小3箇所の渋滞に巻き込まれました。
原因は事故。
1つ目は栗東辺りでの起こしたての事故に遭遇。
4台の玉突き。
2つ目は一宮。
これは酷かった。
10㌖程で抜けるのに1時間以上掛かりました。
3つ目はその先の1㌖程の小渋滞。
皆さんも安全運転で今年1年を!
家に着いて夕飯食べて、荷物を下ろして、チャリを組んで、それから年賀状を確認。
すると・・・・・「私もロードバイク始めました」の賀状が3枚。
未だブームなんでしょうが私の布教活動の賜物でしょうか?
さて、次の長期の休暇はいつかな?
そうか、大型連休まで無いんですね。
ゴールデンウイーク・・・・・
既に様々なイベントが組まれてます。
車と自転車、所謂6wheels(四輪+二輪)
マイカー・デリカD5に3名乗車して、尚チャリを3台載せる。
車高が有るのでルーフキャリアは不可。
案1。
3rdシートを外しての3台載せ。
案2。
コレは随分前にもこのブログに書きましたがヒッチキャリア。
これはクラフト製作依頼。
こちらはTHULE。
これもベースにヒッチは必要。
どちらも雨や防犯上、余り乗り気では有りません。
予算上も。(40,000~)
高速を走りながら色々と思案しています。
仕事が辛い。
昨日は12時30分に尼崎を発ち、長野に到着したのが19時少し前。
19時閉店のクリーニング店に滑り込みセーフ。
Uターンのラッシュを恐れていましたが、それは殆ど有りませんでした。
しかし、大小3箇所の渋滞に巻き込まれました。
原因は事故。
1つ目は栗東辺りでの起こしたての事故に遭遇。
4台の玉突き。
2つ目は一宮。
これは酷かった。
10㌖程で抜けるのに1時間以上掛かりました。
3つ目はその先の1㌖程の小渋滞。
皆さんも安全運転で今年1年を!
家に着いて夕飯食べて、荷物を下ろして、チャリを組んで、それから年賀状を確認。
すると・・・・・「私もロードバイク始めました」の賀状が3枚。
未だブームなんでしょうが私の布教活動の賜物でしょうか?
さて、次の長期の休暇はいつかな?
そうか、大型連休まで無いんですね。
ゴールデンウイーク・・・・・
既に様々なイベントが組まれてます。
車と自転車、所謂6wheels(四輪+二輪)
マイカー・デリカD5に3名乗車して、尚チャリを3台載せる。
車高が有るのでルーフキャリアは不可。
案1。
3rdシートを外しての3台載せ。
案2。
コレは随分前にもこのブログに書きましたがヒッチキャリア。
これはクラフト製作依頼。
こちらはTHULE。
これもベースにヒッチは必要。
どちらも雨や防犯上、余り乗り気では有りません。
予算上も。(40,000~)
高速を走りながら色々と思案しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます