蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

もう木曜なのか。

2010-05-20 23:47:30 | Hiroya's Note
ぱたぱたと仕事をしていたらもう木曜日。
明日は金曜日、気がつくともう土曜日。
というか、3月がGKKの絡みでせわしかった分、
5月の予定を軽くしか組んでいない事に気がつく。

さらに言えば、九州演劇のサマーミーティング@大分が
6月の頭にある、という腹積もりで予定を組んだらさあたいへん、
結局先週と今週が変な感じで空いてしまう。
早い段階でわかれば、山口での「快快」とか「あおきりみかん」@名古屋とか、
「歯並び」@札幌のうちどれかをどう行くか、ということが考えられたのに。
・・・げんじつはあまくねーなー。
いつものように朝起きて、いつものように仕事して、いつものように見学して
いつものようにご飯食べて、いつものように寝て、そんな生活だ。

最新の画像もっと見る