蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

1月27日(火)のつぶやき

2015-01-28 01:14:07 | Hiroya's Note

自己責任なら自衛隊を派遣する必要ないよね。

たなかひろやさんがリツイート | RT

@terry_osako 初めてのことが多いけれど、踏ん張る。
今日も踏ん張ってきた。


@AkariAube 日本から流れる金を弱者に使わず軍事大国になるために使用する。日本以上の軍事力を持っている国に日本からの払い出し用途もわからない、受け取り側の使途も不明瞭な金は絶対動かしてはいけないのです。

たなかひろやさんがリツイート | RT

テロにまで行くには相当な理由がある
行ってしまったら復讐の輪廻から抜け出せずに
双方が相手を消し去るまで戦い続ける。
問題なのは
理不尽な弾圧をさせない事だ
他国の事と見て見ぬ振りをしてきた
儲からないからと
知らぬふりしてきた
オマエラが
虐殺の手助けをしてきたのだ。

たなかひろやさんがリツイート | RT

今帰った
若い仲間3人の印象は
若い世代が殆どいなかったのでさみしいという事だった
まさに 言い得ている
70年安保闘争で疲弊した学生運動がコケて
団塊の世代になった今
後を継ぐものがいない
だが じいちゃんばあちゃんは負ける事を乗り越えてきた
若者達ヨ お互いにガンバロウ

たなかひろやさんがリツイート | RT

テロと戦うんじゃなくて
テロにまで追い詰めた奴らを
テロをさせるよう 仕向けた奴を
ヤッツケロ

たなかひろやさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る