蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

4月27日(金)のつぶやき

2012-04-28 01:16:04 | Hiroya's Note
00:01 from Twitter for Android
大昔、本場中国で紹興酒と共に食べては見たが、一癖ありすぎる味だった。RT @yokoyama_yukari: ピータン好きらしいよ!美味しいんかね??

00:21 from Twitter for Android
なんとかブックミスを修正した。あかんな、自分。

06:57 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
智彦さん わたしは… 全力を尽くす限りどんな職業でも恥ずべきではないと そう思います! 「大地の貴族」
川原 泉 BOTさんのツイート

07:11 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
あ グルメって私知ってる たいせつな食べ物にいちいちうるしゃく文句たれる人の事だよね父しゃん 「美貌の果実」
川原 泉 BOTさんのツイート

12:33 from Twitter for Android
そういうことを言った口で昨日の朝刊論説委員面の中で、高橋源一郎に教育から見たこの国の異常性という、このこととは反対のことを言わせているのがなんか。 RT @chironoshin: 裁判で殺せなければ、国会で殺せ、国会で殺せなければメディアが殺す。朝日新聞のテロリスト宣言。

15:28 RT from Twitter for Android  [ 14 RT ]
説明責任が求められているのは小沢一郎ではなく検察とマスコミである。国民の多くが事件の犯罪者であると指さしているのは、小沢一郎ではなく検察とマスコミなのだ。――「無罪判決の詭弁 - 司法官僚の敗北と小沢一郎の勝利」(世に倦む日々) critic5.exblog.jp/18203606/
未草(脱原発に1票)さんのツイート

15:57 from Twitter for Android
まじかよ?43歳いうたら、マヤ北島氏もじゃねーか。 RT @kurizen: 俺の大好きな天才漫画家が…43歳は早過ぎる…Reading:NHKニュース 漫画家の土田世紀さん死去 nhk.jp/N41J6C77

15:59 RT from Twitter for Android  [ 33 RT ]
5 国策捜査にからむ検察審査会は、非常に恐ろしい組織だ。集められた素人は、①あらかじめメディアで洗脳されて臨み、②嘘の捜査報告書で誘導され、③審査補助員の弁護士によって議決を補助される。実態は仮想の審査で、背後の黒子の振り付け通りに操られるパペットなのだ。了。
兵頭正俊さんのツイート

16:01 RT from Twitter for Android  [ 186 RT ]
1兆回土下座しても死んだ人は生き返らないと、くるまを運転する人は覚えておきましょう。→事故起こした男、土下座繰り返す 息子の名前叫ぶ母親 千葉・館山で小学生の列に車 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…
時雨沢恵一Keiichi Sigsawaさんのツイート

16:06 RT from Twitter for Android  [ 16 RT ]
愛のある人が住んでいる町って、街並みも自然に美しくなるものなんだ。だから、そういうところで家探しをするのが賢い人だと思うな。里仁第四
孔子なうさんのツイート

16:39 RT from Twitter for Android (Re: @nokogeki [ 3 RT ]
いいこと言う。というかおもしろさがわからないと思いながら観てる時点で素質あると思う。>RT @nokogeki いろんなの観ても「演劇のおもしろさがわかんない!」って人は、演劇、やればいいと思います。もともと観るものじゃないです、やるものでした、大昔から。
Yumie Kuriharaさんのツイート

17:08 from web (Re: @shiiki_galapa
@shiiki_galapa まず行く場所とそのルートをひとさらいして、地下鉄を平日なら3行程以上、土曜なら2行程以上使うならば一日乗車券を買ったほうが、というのが自分の基本方針。

17:09 RT from web  [ 23 RT ]
【月夜のぴよこ】大阪市 橋下市長のトンデモ発言集 まとめてみた。 bit.ly/Icw8Kn 橋下市長のツイッター朝からとばしてますよねー。 文楽の件と一緒にまとめてみました。公式アカウントで・・・凄すぎです。 #mynippon #seiji
梨恵華@原発再稼働に一票さんのツイート

17:13 from web
・・・。 広島に夜行バスで向かう、というのにスマートフォン充電用ケーブルを忘れてやがる。

17:14 RT from web  [ 1 RT ]
もっといえば報道されてないだけで、居眠り運転で人がいないとこに突っ込む事故はいくらでもある。突っ込んだ場所に子供がいない、ただの自爆にする確率を高めるには集団登校がのが良いに決まっておろう
笑の内閣総裁さんのツイート

17:31 from Twitter for Android (Re: @gogomikitty
@gogomikitty @teroko_blue そう考えれば松崎しげるは偉大だよな。肌色の名前として存在しているみたいだから。

17:37 from Twitter for Android
博多阪急で登山用リュックサックを探して見る。ええのがあったが、機内持ち込みが難しそうなものだった。

17:45 RT from Twitter for Android  [ 27 RT ]
心の貧しいやつは、貧乏生活は長くできない。ぜったい犯罪に走るから。心の貧しいやつは社会的な地位を保ち続けることもできない。ぜったいスキャンダルを起こすから。里仁第四
孔子なうさんのツイート

21:12 from Twitter for Android
劇団大河「楽屋」、単なる舞台裏話と思わせて、「半死半生」の状況と怨念と無念が恐ろしく迫って戦慄を覚えた。@myEN

21:40 from Twitter for Android
うまく風呂に入れず、広島行きの夜行バスを待つ。

by hiroya2525 on Twitter

最新の画像もっと見る