蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

4月9日(月)のつぶやき

2012-04-10 01:20:42 | Hiroya's Note
07:30 from Twitter for Android
ライブが先週の金曜日にあったらしいが、バスの行事案内にもなく、終わって博多駅に人が集まる時間帯に「そこに行った」手掛かりを持つ人々を見ず、いったいぜんたいAKBって、本当に人気あるのか?「作られた」ものじゃないのか?という疑問が。

16:03 RT from Twitter for Android
文学ノーベル賞受賞者のグラス氏が4日に発表した詩『語られるべきこと』は「反ユダヤ主義」と大騒ぎがあるが、原文を読むと何がいけないのかがよく分からなかった。ジャーナリストの梶村太一郎さんが和訳して下さったので、気になる方は是非ご一読。tkajimura.blogspot.jp/2012/04/blog-p…
Daniel Gerberさんのツイート

16:23 from Twitter for Android (Re: @hayamashow
@hayamashow 自分も同じことがあって、4000通近い迷惑メールの類を消した。あれ、すごく忍耐力いるよな。チェック入れたのが本文表示になったりして、以来、こまめに消している。

16:26 from Twitter for Android
確かに、生き続けているとこれは言える。"@kikuchikazuya: 限界を、自らの限界を知っていることは、その人の財産です。"

16:29 from Twitter for Android
自分もきたっちのこんなところに萌えるのだ。返す返す(以下略。 RT @toywetblanket: 可愛らしい(゜ロ゜)@teroko_blue: @toywetblanket 牛じゃないもん、猫だもん。"

18:25 from Twitter for Android (Re: @hayamashow
@hayamashow 撲滅を考えて仕組みから入ってみたが、あれ、えげつない。証拠を集めてお近くの警察署に相談したほうが宜しいかと、迷惑メールには薬事法違反もあるし、麻薬法、商標法、著作権法違反が含まれそうだし。

18:34 RT from Twitter for Android
教育が大事。自己重要感を失わせる教育は好ましくない。
【世界最速うつ治療家】菊地一也さんのツイート

18:38 RT from Twitter for Android
すべての人びとに自己重要感は必要です。私はそこに携わっています。役割をそこに見出すのです。
【世界最速うつ治療家】菊地一也さんのツイート

18:55 from Twitter for Android
今年、いったいぜんたいどうするよ。というか、どうなるの、どこへ向かうの?

20:26 from Twitter for Android
いちばん難しいが、やり慣れたらこれが一番だ。 RT @kikuchikazuya: 復讐などしなくても、自己重要感を発揮して幸せに生きてみせることだ。そのような生き方の実践っていう形で「復讐」するっていうのなら、発想が粋だねぇ?

23:05 from Twitter for Android
おおっと、新しいことが始まった。今年の春はなんかいい。 "@chatoko: この度、パブリックチャンネルに所属致しました。劇団活動と同様に、ガリガリ頑張って行きますので、よろしくお願い致しますm(__)m"

by hiroya2525 on Twitter

最新の画像もっと見る