蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

11月11日(火)のつぶやき その2

2014-11-12 01:12:42 | Hiroya's Note

え?ミキモトもヤバイのか?仲庭も潰れ、足立も潰れ、宝石店大変だ。 RT @maniko_bargain: 今年で見納め「銀座ミキモト」Xmasツリー 約40年間ありがとうございました。⇒bg-mania.jp/2014/11/111209… pic.twitter.com/batpMZo7EO


─── 壊れにくい丈夫な自信を得る為には先ず、壊れやすいガラスの自信を粉々に壊す必要がある。【自分自身になる為の自動ツイート】

たなかひろやさんがリツイート | RT

ああ、それが、全世界にとって、一番都合の良い結末なのか、日本人、日本文化は世界にとって敵、だったのか、すごく悲しく、悔しい。 RT @milkcocoaw: @2ch_NPP_info @Lulu__19 子供がいなくなって移民だらけになるよ。そして日本の文化も無くなるよ


百戦錬磨の美人さんでもあの場所はドキドキするんだ。 RT @noir_miyu: ロケで中洲。街頭インタビューします。
夜の中洲なんてなんかドキドキ…


この方、Twitterで軽く有名人みたいですが誰か特定できますかね?^^w
tinyurl.com/kxsqtqp

たなかひろやさんがリツイート | RT

私も電車内で「朝鮮人は許せん。出て行け!」みたいなことをブツブツ呟く年寄りを見たことがある。もう30年前中学生の頃。親に話したら、その世代の人は、終戦直後に朝鮮人が戦勝国気取りで威張っていたのを根に持っている人が多いから云々という話を聞かされた。

たなかひろやさんがリツイート | RT

今日のため息 解散編

消費税10%。どういう意味か、今自民党が勝てるので解散するのか、自分達が生き残る為、利権を守る為に「国民」が火を被るのか。そうならば、近隣諸国より最低である。だから、おらが「先生」政治をしていると、日本全体が足をすくわれ、海外からバカにされる。

たなかひろやさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る