蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

8月2日(土)のつぶやき その3

2014-08-03 01:11:18 | Hiroya's Note

いや、まあ、驚いたわ。
アントンクルーの主要な人がわたしの出身校で働いていたなんて。


もっとも、日本という国は恥知らずで馬鹿な為政者が国を好き放題に無茶苦茶にしては毎度、民衆の努力で立ち直ってきた国だともいう。民族ジョークでも、中国人にさせてはいけないものは執事で、イギリス人にさせてはいけないのはコックなどというが、日本人にさせていけないのは司令官だ。

たなかひろやさんがリツイート | RT

タイタニックでも「乗客を不安にさせないように」って命令された音楽家が、ギリギリまで曲を演奏していたよね? あれが今のテレビだよ。

たなかひろやさんがリツイート | RT

日本では罰が当るとか、お天とうさんが見ているとか、天網恢恢疎にして漏らさずとか、因果応報とかの教えにより、報復にもやり過ぎを戒めて手加減するのが普通だが、国際ユダ屋は逆で、ヤルかヤラレルかヤルなら相手の足腰が立たないよう徹底してヤルのが良いとしておりマ逆だな。呪われるべきだろう。

たなかひろやさんがリツイート | RT

これを期に、三菱養和との練習試合、やった方がいいんじゃね、u18とトップでもいいし、トップ同士でも。 RT @fctokyo_express: この結果により、同大会を準優勝で終えました。ご声援ありがとうございました。#fctokyo


おりがみが出演しているCMが昨日から流れています。高速バス【ロイヤルエクスプレス】のCMです。「夢はある、金はない」がテーマになっています。是非ご覧ください!
m.youtube.com/index?gl=JP&hl… pic.twitter.com/yywoJtgZhX

たなかひろやさんがリツイート | RT

広島終了 RT @jleague: 【試合終了】鹿島 5-1 広島 【得点】鹿島:カイオ(前半9分),ルイス アルベルト(後半21分),西 大伍(後半25分),ダヴィ(後半36分),柴崎 岳(後半38分)/広島:柏 好文(後半10分) mobaj.net/games/detail/1…


やっぱり、ユースに特化したか。トップは関東2部から簡単に落っこちて、今や東京1部からも陥落寸前だしな。 RT @gekisaka: [クラブユース選手権U-18]三菱養和SCユースが31年ぶりV!! web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka


@youmi_nag 故に彼女に対してどうしたらいいのか、対処に困るのだ。


@youmi_nag だしょ。当方、そういう態度に対していささか懐疑的だったのですよ。
あの女に対しては。


やっぱり、ユースに特化したか、という結果か。 RT @clubyouth: 【adidas CUP 2014】本日、決勝戦が終了し、三菱養和SCユースが31年ぶり3回目の優勝を果たしました。
三菱養和SCユース 1-0(1-0, 0-0)FC東京U-18


三澤「(コンビニのレジは)いつ財布をかばんからだすタイミングなのか、その次にかばんを閉めるのか開けるのか、その時の視線はどこにやれば変な人じゃないのか、お金はどの位置で手を差し出すのかとか、それが恐いんですよ」(第5回)

たなかひろやさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る