蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

長崎行ってきた。

2011-04-19 00:33:55 | Hiroya's Note

 いや、まあ、黒いかもめにも乗りたかったし、
長崎のコナスポ、どんな機械があって、云々ということを
確かめたかったし、フーズのハウスショーがくっついて、行ってきた。

 長崎のコナスポ、ICタグ対応のロッカーと循環器系マシン、
そしてウェイトのマシンが入ったら高級系じゃねーか、という作り。
宝町のポケットシアターを探して迷いに迷ったから飯、まともに食べられず。

 けれど、コーヒーうまし、タルトうまし。
逆目を出してもうたことと、まつめぐとみやこんの歳を「たまたま」
見てしまったことがなぁ。
その歳をうまく使ったからあのおはなしが成立するのだなぁ。
ついでに「借り人競争」、あれ「水曜どうでしょう」のノリだな。

 で、60分と少しだったからなんとか最終のかもめに間に合って、
二日市でいい感じに普通電車と繋がって、ストレスなく家に帰る。



最新の画像もっと見る