蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

おいおい。

2009-05-31 21:20:12 | 愛媛FCのこと

 思わず茶、吹いてしまいましたがな。
あの例の「ホークスに選手として居た人のお兄ちゃん」が
柏からレンタルでわれらが愛媛に来たよ。

 あれから「野球と異業種のプロスポーツ兄弟」は二つ三つあったかな。
確か、サッカーと野球が楽天と桜大阪か大分だったかの山崎何とか。
そして競輪と野球が日ハムからヤクルト行って今売り出し中の
川島慶三と川島勝、兄ちゃんのほうはSに上がってぼちぼちやれていたのが、
突如、1kmTTのタイムが1分8秒あったのが1分13秒なんていう
本当だったら選手にもなれないタイムをたたき出して、またAに下がって
現在苦戦中、身体を壊したのか、元脚で行くのか、スプリントで行くのか、
迷いがあるのか、競輪打ちの自分はとても、とても、心配です。

 そんなことはさておき、来るとは思わなかった。
どうしてわれらが愛媛に来ることを選んだのか、知りたい。
願わくば、残りの選手生活をわれらが愛媛で全うしてくれたら幸いだ。
・・・縁って怖いな。



最新の画像もっと見る