蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

12月13日(火)のつぶやき

2011-12-14 01:43:40 | Hiroya's Note
00:20 from gooBlog production
うーん。 http://t.co/K9SIMsJo
12:56 from Twitter for Android
あ、わかる。がだ、純粋自営業の方がまだましだ。組織内自営業者の方がもっとしんどい。経費の幅が(以下略。 RT @tmr_atc: 確定申告のコトを考えなきゃいけない時期になると、サラリーマンや公務員て、なんて優遇され(守られ)てんだろうと歯痒くなる。自営業者に愛を!
16:00 from Twitter for Android
唐人町で話し合いぱすと。
17:30 from Twitter for Android
博多駅で少し飲み。かなり踏ん張らないと、かなりびびりはじめる。
肚をくくって作業しよう。
17:48 from Twitter for Android
正直、逃げ場なくなったことに気がつく、やばい。
18:05 from Twitter for Android
池田商会、明日か明後日かわからなくなった。
20:50 from Twitter for Android
支払いを細かくする作業後、Thebeeワールドバージョンのプレオーをえ+で
仕掛ける。
道は険しいが、とにかく、働くしかない、働くしか。
22:12 from gooBlog production
すべては繋がっている、さらに。 http://t.co/70csFwfA
22:19 from Twitter for Android
払いを細かくする作業、プレオーを仕掛けて、返す刀で「四畳半」鹿児島バージョンのリーディング、スカウティングレポートを放浪記に上げる。
こっちも肚括った、とにかくやるしかない。自分のリズムと歩調と歩幅と踏む強さで。
by hiroya2525 on Twitter

最新の画像もっと見る