蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

やっぱり、乗りかたがわからなくなってる。

2009-07-12 21:45:43 | 愛媛FCのこと

 「走らせ方」というものを見失っているのかなぁ。
この負け続きが事態をどう転ばさせるか、正直わからん。
けれど、この負け続きが次の4年でちゃんとした意味を持つように、
きちんと負けるしか、今は道がない、と思います。
というか、じっくり固めに行くことがこんなに時間がかかって、こんなにきついとは。

 少しでも勝ち点を稼げば、元気が出るだろうが、こんな按配じゃ、
スタンドよりも、ピッチ廻りのほうがかなりしんどいだろうなぁ。
ユースのほうも結果出せてない分、なおさら。
耐えるのも技術がいるし、困ったが、それぞれの「務め」を果たすしかない。

 とにかく、はたらけ、はたらけ。



最新の画像もっと見る