蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

なんていうか、「意図」に乗るしかない。

2009-06-23 21:15:20 | 愛媛FCのこと

・・・福岡蜂にニンスタで勝った次の日にU-18の小僧たちが
全クラ進出をかけた試合があって、壮絶な殴り合いの末、
危惧していたことが的中してしまった。

 正直、徳島に先を行かれるのは悔しくて、悔しくて、さらに悔しくて
またさらに悔しくて、とても、とても堪らない。
徳島が先に行けば行くほど「自分たちが求めていて、進もうとしている方向」と
いうものが間違いだったのかな、ということがあたまをぐるぐる、
さらにたたかってもたたかっても及ばない、という現実まで見て
辛くなってしまう。
そういった思いを少しでも「消して」行くために毎日叫び続けるのですが。
・・・心の中で。

 あと、愛媛FC、というものを根本から変えていくための苦しみなのかもしれない。
徳島や草津に先を越される、という苦しみは。



最新の画像もっと見る