蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

4月25日(水)のつぶやき

2012-04-26 01:14:42 | Hiroya's Note
00:01 from Twitter for Android
秘密の仕事を慌てて上げる。貰い方でなんだかんだと。

00:19 from Twitter for Android
今月も秘密の仕事が出せた。少し遅刻のようだが。

00:29 from Twitter for Android
ひと通り報告をした。夜になって事態が大きく動いた。

07:35 RT from Twitter for Android  [ 7 RT ]
東京都は、全力でキャッシュを現物資産に。 預金封鎖&新円切り替えも近い。 / Reading:旧高輪議員宿舎 都に売却へ NHKニュース nhk.jp/N41H6AFa
SAさんのツイート

07:35 RT from Twitter for Android  [ 63 RT ]
神さまは、そんなことは教えちゃいない。神さまは、正しいことはどんなことなのか知りはしないよ。
岡本太郎さんのツイート

15:55 RT from Twitter for Android  [ 5 RT ]
言葉の石つぶてって本物の石より痛いのよね 「花にうずもれて」
川原 泉 BOTさんのツイート

16:04 from Twitter for Android
青赤鉛筆、どうしよう。

16:05 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
しかしどんな事にも例外はある どのよーな集団にもアウトサイダーはいるし ドロップアウトした人種はどこにでもいる 「笑う大天使」
川原 泉 BOTさんのツイート

17:41 RT from Twitter for Android (Re: @tmr_atc [ 1 RT ]
@tmr_atc を!とれてよかった!いわきは昔も今もとても素敵な街。でも震災前と今ではいっぱい違う。語られない事語れない事語りたくない事がたくさんある事を私はいつもポケットにいれて旅します。日本にはたくさんの悔しくて悲しい街がありますね。いわきだけじゃなく。
山田うんさんのツイート

17:55 from Twitter for Android
雨酷い。

18:22 RT from Twitter for Android  [ 12 RT ]
前の敵と闘っていたはずなのに、横やら後ろからも弾が飛んできた。一緒に闘う仲間だと思っていたのに。もともと民主党が烏合の衆であるのは承知していたが、政権交代で最も一致団結が必要な時に、私利私欲で真のリーダーを売ったユダたち。菅、仙石、野田、前原、枝野、その他諸々。絶対に許さない。
竹山タルさんのツイート

20:39 from web
うーん、おもたいなぁ、おいパソコンおもたい。

20:40 RT from web  [ 1 RT ]
劇場以外にも、同じ趣向だったり、考えるを持った人達の集る広場が日本には少ないんですね。 ( #dommune live at ustre.am/dhFr/1)
パパ・タラフマラさんのツイート

20:57 from gooBlog production
また動き始める。 goo.gl/Ni2L3

21:40 from Twitter for Android
だよな、まっとうに39年生きてるが未だにここの召喚状が来ない。名簿に名前ないのかなぁと。 RT @takeiteasyya: 検察審査会の審査員って、3DのCGでできてるらしい。それとも、着ぐるみ? nico.ms/lv89943513#1:0… #nicohou #小沢一郎

22:02 from Twitter for Android
アゴラの年間会員で予約したが、題名を勘違いしてた。静も見たかった。 RT @inaikamo_d: 青年団若手自主企画大池企画『いないかもしれない』は2部作です。3月26日?4月1日に上演された静ver.は“静かな演劇”仕様でした。togetter.com/li/281034"

by hiroya2525 on Twitter

最新の画像もっと見る