蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

何とか、乗り越えたのかな?

2007-09-26 22:00:01 | Hiroya's Note

われらが愛媛、仙台ユアスタで初めての勝利。
しかも一人少なくなった状態から点とって、凌いで、凌いでをやれたことが大きい。
日曜の福岡戦といい、今日といいたたかって、たたかって、苦しんできた成果が
少しずつ出てきている、問題は日曜の四国ダービー、とにかく徳島を「殺す」つもりで
臨まないとこっちが逆に殺される。

 

福岡、今日は博多の森が芝生の都合で長崎引越し興行。
長崎はメインの椅子がコンクリに防水ペンキで椅子まがいの色を塗って
席番をぐりぐりと取り付けたところに2500円はさすがに払えない。
何で福岡は福岡県外の開催を「手打ち興行」じゃなくて
「買い取り興行」にするのかね。
大分の熊本開催とか鳥栖の長崎開催とか桜大阪の8月ツアーは
みんな「手打ち興行」で、ホームで使える年券、招待券すべてが、
使えるものは何でも使えるから遠くでもいっちょ、行ってみるかということになるかも。
このことから福岡はチーム全体が「責任」から「逃げている」問題がはっきりと。

 

自分、いったいどうなるんだろ?
自分に沿ったやり方でたたかって、たたかって、苦しんで、苦しんでを
ここ数ヶ月間、やってきた。
・・・いろいろなところで少しずつ光は見えてきてるかもしれない。
東京、大阪、仙台、札幌(函館)、松山に行き損ねてしまったし、
ひそかに目指していた博多の森全試合皆勤+鳥栖スタ愛媛戦九州ダービー皆勤も
急な仕事だぁ、彼女の心と体が大変だぁ、と駆けずり回ったためできず。
が、そうしたことでいろいろな関係性ができたし、彼女もより本気になってる。
それでもまだ不安。

 



最新の画像もっと見る