蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 01:25:59 | Hiroya's Note

ユニクロに関して、商品にも接客にも不満を持ったことは無い。でも、CMとロゴと社長の言動はどうしても好きになれない。つまり、経営陣が現場の足を引っ張ってる企業なんでしょうかね。

たなかひろやさんがリツイート | 271 RT

@rantac 障害者(サイコパス)ですね。数からいって、主流ではないと思います。彼らがNWOの主流だとしたら恐ろしい話ですが…。僕が言いたいのはエリートが自分らの情報を野放しにして《敵対心》を煽って、みんなの《願い》をスポイルしている必殺技を用いいてるということです。

たなかひろやさんがリツイート | 3 RT

こんな馬鹿げた社会の有り様が遅くともあと5年で終わりますように。てか、5年で終わります。


@takinamiyukari いつも思いますが「空気読んで」という人のその心はほとんどが「私の思いどおりにしろ」な気がします…。

たなかひろやさんがリツイート | 35 RT

最善の策をとってきたなぁ、おい。 RT @asahi: 来年度の天皇杯決勝、12月中旬に前倒し 代表日程考慮 t.asahi.com/al47


人間もおんなじじゃねーか。価値観がかわいいしか無いのかよ、ほんまになぁ。 RT @copy_writter: かわいいか、 かわいくないかが 生死を分けたりする。 (神奈川県動物愛護協会)


ユニクロの功績、食べる事を除くすべての人間活動を代替可能な消耗品に変化させたこと。 RT @jcast_news: ユニクロ衝撃の「世界同一賃金」日本人は喜べない? dlvr.it/3GlJGK


靖国神社に参拝は良いことだと思う。けどあそこは軍関連が主なので、民間人の犠牲者も含んだ場所、例えば代表して東京都慰霊堂などにも靖国と並んで一緒にいくと、国策の責任という意味では良いと思う。どちらにせよ、国内の問題だと思うけど。

たなかひろやさんがリツイート | 10 RT

本当の愛国者は、大きな人類愛を持っている。本当の愛国者は、何よりまず平和を希求する。本当の愛国者は、命を奪い山河を破壊する戦争と軍国主義を何より否定する。本当の愛国者は、他民族も尊重し蔑まない。本当の愛国者は、人として当たり前の事をコツコツと積み上げる事で国を興していく。

たなかひろやさんがリツイート | 33 RT

グローバル化を進めているのは悪の企業でも、イルミナティでも、フリーメイソンでもないんですよ。賃金が安い所で作られた激安商品を求める消費者=ワシら、です。それに気がついていない人が多い。だからグローバル化を止めるのは不可能。

たなかひろやさんがリツイート | 141 RT


最新の画像もっと見る