蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

とにかく、今をやり続けるしかない。

2009-04-25 22:24:26 | 愛媛FCのこと

 新しいパソコン、というかスクリプト・ワーカーを買ったぞ。
今までのバイオがあまりにも古くて、メモリも少ないから
動作が不安定でどうしようもならなかった。
何とか名古屋行きに間に合った。
少し出費はかさんだが、
5月の松山行きを我慢すればそれでいい。

 それにしても、四国ダービー、危惧されていたことが
現実のものになった。
U-15クラスでわれらが愛媛は徳島に歯が立たない状況が
ここ数年続いている。
この状態が一足飛びにトップに飛び火して、
今年どうやらU-18に回ってきそうな感じだ。
何とかかんとか作ってきた、ある種の「優位性」を
去年の9月と今日であらかた吐き出してしまった。

 まあいい、今のわれらが愛媛は次の高いレベルに対応できる
地の力を紡いで行ってる最中、しんどいのは仕方がない。
自分も新しい段階で戦うためのキャパシティを増やしている段階。
重ねて言うけれど、きついのは当たり前。



最新の画像もっと見る