蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

こういう手も、ありだぞ。

2010-04-14 22:01:55 | 愛媛FCのこと

 新しいスタジアム計画、ダメ出しされて当たり前だよな。
というか、お役所の方々は「国体の開会式」用のスタジアムしか
頭に入れていない、ということがよぉくわかった、というか丸わかりじゃねーか。
・・・そんなさぁ、ちっぽけなメンツのために無駄に金使って、
それから先、Jリーグメインで使うのには中途半端なハコ作られても嬉しくねーよ。

 噂によると、今年の千葉国体の開会式は千葉マリンだとよ。
だったら愛媛国体の開会式も、陸上競技場以外の坊っちゃんスタジアムだとかで
やってもらって、ニンスタは連盟の認定をもらえるような改修にとどめて
残りを交通の便の良い、きちんとしたサッカースタジアムを作ることに
回した方が一番利口な金の使い方だと思いますが。
それか、その新しいサッカースタジアムで国体開会式、やっちまいますか。
陸上トラックのない長方形だと集団演技がより一層綺麗に見えて、
「ほう、なかなかやるじゃねーか」といわれること間違いなし。

そういう攻め口もありだよ。
あとはアンダーグラウンドの作業を丁寧に。



最新の画像もっと見る