蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

11月21日(金)のつぶやき その2

2014-11-22 01:18:41 | Hiroya's Note

「消費増税見送ったから、年金が少ない人の手当て出来ません」とか言ってるけど、貧乏人から絞り取った金で貧乏人の手当て(見せかけだけ)するって発想自体がインチキだ。所得税増税か大企業から取って、ちゃんと再分配しろ!

たなかひろやさんがリツイート | RT

【イチゲキした。】万能グローブ ガラパゴスダイナモス「ボスがイエスマン」、初演は「居場所を自分の不注意でなくした」人々が改めて自分の「居場所」を作ろうとするお話、今回は「すでに居場所はあるが、その場所にいることが不安だ」と「新しい居場所」を作ろうとするお話に変化した。#1geki

1 件 リツイートされました

60年代の汚染も全国にまだまだ残っていますね。
@bubukun93: #オプエド 菌床キノコの放射能濃度測定値一覧表。汚染されやすいキノコ類だけど、検出されないものもある事実。no-border.co.jp/oped/

たなかひろやさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る