蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

収めてみる。

2008-12-30 20:49:52 | Hiroya's Note

・・・新しいところの始まりに一年半かかった。
その間にいろんなことが嵐のように次から次と起こったものよ。

最近やっとそこが収まって次の新しい段階が見えて、
段組もようやくできてきた。
あとはもう少し精度と密度を上げていって目処をつけていかなければ。

しかし、状況を観察して、フィードバックをやって、段組を考えて、
いろいろな事物や要素を組み立てて、ルーティン・ワークを作って、
リズムを作るのがこんなにきつかったとは。

某大型掲示板でごろ撒いてるやつらはこういうところを見ずに
「行動云々」とか「上から目線云々」とかごちゃごちゃ言ってるんだよな。
・・・なんていうか、これから難しい段階に入るからこそ
  「人生の変革作業」までを勘定に入れなければ、というアプローチングから
  導き出したことで自分は動いた、ただそれだけ。
ごろ撒いている人たちはどういう「人生」を生きたいのかなぁ。

さて、自分はまた次の段階に向かって歩き出そう。



最新の画像もっと見る