・・・やっと、徳島に追いついた。
高円宮U-15全国トーナメント、二連勝で次ラウンド進出。
去年かおととしのシーズン、われらが愛媛がJクラブ同士の難しいところを
戦っている間を縫って、徳島が次のラウンドに進んだのが正直つらかった。
しかし今シーズンは8-1,8-1と中体連(懐かしい響きだ)チームを相手に
きっちり勝って、新しい景色を見るためのところにやっとたどり着いた。
明日の神戸戦もなんとか負けないように、そしてドアを開けるよ。
とにかく、トップとユースのフィードバックをきちんと積み重ねていかないと。
それを上手にやっていくには年間会員と、年間座席券を一人でも多く、
一枚でも多く売っていかなくては。
・・・そのためには新規のネット受付、早く始めてくださいよぉ(涙)。
最近、物入りなんですから、大きい現金がないわけで。
さて、プレーオフ、磐田生き残りですかぁ。
一人の才ある若者に助けられた格好。
てか、仙台は勝負に対する「非情さ」が足りなかった、ただそれだけ。
磐田は次シーズンに地獄を見てもらったほうが当方よかったのですが。
ほら、来年の年末に上がった、落ちた、をまた経験して、
チーム建て直しを急がなくてはいけないときに望月さん分捕りにいきそうで
正直困るのですよ、こっちだってまだ十分にしっかりしたものができてないし。
神戸をああいうことになった松田さんを引っ張ってこれたらよかったけど、
栃木に行っちゃうし、一体どうしたらいいんだよ、と。
きのうのクラブW杯を見て感じたこと。
人間は元来、傷つけあうために生まれてきたわけじゃない。
現に、どんなぎりぎりの勝負になったって本能的には相手を傷つけないように
たたかいに行って、結果、体の入りでタイミング悪く怪我しちゃったことは
あるけれど、変なことにはなってない。
それなのに、いつの間にかお互いを傷つけるようになってしまった。
どうしてだろう?