健康楽園。

健康に関する情報・提案を主にする。

京寿し「おおきに」

2014-12-19 | Weblog
京都から届きました。
京野菜を上手に使ったヘルシーお寿司です。
九条葱、赤満願寺唐辛子、丹波しめじ、大原女巻き、などなど、、、。
見ていても楽しい。
美味しくいただきました。
Tさん、ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰雲飛雨。 | トップ | コメダは東京でも増殖中。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった (MU)
2014-12-19 09:22:36
食べ物記事にだけ反応してしまった(^_^;)

黄色いの黄韮でなく九条葱?

この上なく美味しそうだ~

早速真似しんぼで作ろうかな~

目でおご馳走さま~

福岡は大寒波!12月にこんなはずじゃ~です。しゃっちーさんも御自愛の上良いお年をお迎えくださいませ。て、ご挨拶早すぎ?(笑)
返信する
おいしそうです (kazu)
2014-12-22 19:20:14
彩りがとてもきれいですね。
たくさん食べられちゃいそうです。
返信する
MUさんへ。 (しゃちほこ。)
2014-12-28 20:47:43
黄色は確か、なんとか人参だったと思います。
歯ごたえもしっかりあって、寿司の可能性を広げるいい仕事ですね。
あと、、、、、というか、、、、まだ3日ありますが、いい年越しをなさってください。
来年また林さんともども会いたいです。
返信する
kazuさんへ (しゃちほこ。)
2014-12-28 20:49:20
ほんといろいろとヘルシーに楽しめました。2つづつ入っていますので、家内と分けて、三日間、楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事