健康楽園。

健康に関する情報・提案を主にする。

第三の波、ブルーボトルコーヒー。

2016-10-19 | 読んでみた。finding.
二回目の南青山「ブルーボトルコーヒー」。
今回は、テラスで「エチオピア シダマ デリ コチョハ」の、ストレート。550円。
ティーのような色合いのコーヒーで、香り高いがとてもあっさりとしています。
1杯づつ、手で、いれてくれる。
スタッフの対応も気持ちがいい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦艦大和ノ最後。 | トップ | とんさんなます。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スティーブ・ジョブズ (kazu)
2017-03-09 20:28:17
ヤマザキマリさんの新しいまんが!!
すごくおもしろそうです。
知らなかったのでうれしいです^ ^
Unknown (kazu)
2018-02-09 13:49:09
やっと1~3巻まで読みました。
ジョブズが独特の人物で面白いです
こんな変人だったなんて!
りんごしか食べないから体はキレイだ!
など(笑)
また、おもしろいマンガがあったらよろしくお願いします。
kazuさんへ (しゃちほこ。)
2018-03-21 21:57:54
現在、テレビイタリア語講座にも出演していて、博学振りを存分に発揮していますが、イタリア関連だけでなく、ニュウェーブにも詳しいなんt、すごいマルチ人間ですね。漫画絵もわかりやすく丁寧で、ヤマザキマリさんの作品、大好きです。

コメントを投稿

読んでみた。finding.」カテゴリの最新記事