健康楽園。

健康に関する情報・提案を主にする。

住田裕子さん・おおいに語る。

2007-09-16 | 聴けた!imaging.
金曜日・土曜日と、富山に出張しました。
富山といえば、蛍烏賊のみならず・置き薬で有名は、お薬所!!!
とある、ジェネリックメーカーさんの会でした。
実績は、右肩上がり・130%以上の売り上げアップを毎期実現しています。
追い風の企業とは・このことか!!!!
実感です。
会の特別講演は、弁護士・住田裕子さん。
「変革期の今・・・人、意識、どう変わる」が演題です。
やっぱり・冒頭に・・安倍ちゃんの投げ出し・退陣について・ヒトクサリ。
「今回の件では、総理の後見人だった塩川ジイも激怒していました。
もう、これは・器、器量の問題ですね。
法務大臣秘書官として、総理主催の会議には出席していましたが、野中さんにしても、福田さんにしても、まず入室すると、前列の方には、目線を移して、にこやかに・感謝・御礼の気持ちを表していたのに、安倍さbbは、誰とも目線を合わせない、小泉さんしか見ていなかったですね!!!
お母さんしか相談する人がいなかったのではないでしょうか??
美しい国とか言ったりして・・。
語り口も、紋切り型というか・・自分の意見は持ち得ない人ではなかったですか?
小泉さんも、無責任。
育ててから指名すべきだった。資格器量無いものがよると・こうなる実例です。
小泉さんは、自民党を延命させるのには見事な首相だったかもしれないが、自分だけいい格好そて、改革は先送りしたんです。
消費税含む税制問題・社会保障問題、みな・先送りでした。
小泉さんは自民党をぶっ壊したのではなく、田中角栄・竹下登・梶山静六と続く、主流・経世会を潰したんです。
83人の小泉チルドレンも、次回・3人になってしまうのでは・・・。
安倍さんは、角福戦争の厳しさをまったく、知らない・感じない鈍感だった。
今回の、福田さんは、反主流。
年金不払い疑惑で、嫌気・さっさと止めたが、
福田さんは、サラリーマンの経験もある、したたかな人ですよ。老獪さも持ち合わせている。
手ごわいっていう印象です。
小泉さんは、竹下派をぶっ壊した!!
資金源・票田であった、農林・建設・郵政、見事に・郵政民営化を含め・壊したんです。
さーーー、これで、どうなるか??・
新聞をはじめ・メディアの責任は大きいです。
日本は、いつになったら・合理的で、成熟した政策決定ができるのだろう???
福田内閣は見ものですよ!!」
面白い講演会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・もらったものは粗... | トップ | 富山のおもてなし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聴けた!imaging.」カテゴリの最新記事